viernes, 10 de julio de 2009

PUFFY in France 2!!!

おフランスのおもひで、その2。
今日もツアーリハーサル。
いよいよ本番さながらの通しリハーサルもやりまして、すっかりツアーに向けて、準備万端です。
いや・・・今回は・・・いや、今回も・・・来ないと損するツアーだと思います。今回は相当、攻めてると思います。
そして、ツアーグッズも全公開しましたー!!!詳しくはこのサイトのグッズコーナーをごらんくださいね。
というわけで、すっかりボンジュール気分も抜けてしまいましたが、フランスの思い出写真をちらほらと。
JAPAN EXPOでおこなった2日目のライブの、リハーサルの模様。こういうステージで歌うPUFFYはなかなか見られません。
めざましテレビやスポーツ紙でも、PUFFYのフランスライブの模様をとりあげてくださっていたようですが、見られた方、いらっしゃいますかね??
はてさて、明日からはツアーに出発。
もっか個人的なわたしの悩みは、あまりに家にいなさすぎて、洗濯物が追いついていないことでございます。
洗濯物は、絶対に日光にあてたい派!の吉村さんと私、「今日洗濯干した?」って日々の会話がヒジョーに多いんですが、もうそろそろあきらめて浴室乾燥しかないかしら・・・
ぼちぼち「ミディアムレア」注意報が・・・しくしく。まあ、休みがないくらい仕事があるというのはありがたいことであります。

無題
昨日無事に帰国しました。

今日は早速ツアーリハ。
PUFFYチームは今日もせっせと働くのでした。

というわけで、フランスの思い出その1。

メンバー&スタッフ有志で、夕食後に夜の凱旋門ツアーに。
歩いてみんなでわいわい地下鉄に乗り、凱旋門へ。
夏のパリの夜は9時をまわらないと陽が落ちず、深夜まで地下鉄が走っているのです。

そんなお散歩中、オペラ座の前で信号待ちする大貫姫。

Atte: J.C.P.S (Japan Cool! PUFFY! Staff)
this is PUFFY no Ruuru!

No hay comentarios:

Publicar un comentario