miércoles, 24 de junio de 2009

PUFFY「Bring It!」Blog! ~Mas News! ^.^~

名古屋!
名古屋のSTUDIO LUCHICから、公開生放送の模様です!!!
集まってくださったたくさんのみなさん、ありがとうございました!!
明日は、TOWER STATION(タワーレコード梅田大阪マルビル)より、FM OSAKA 「MUSIC COASTER」 の公開生放送に、
明後日は、
亜美さんが広島で、イオンモール広島府中ソレイユのフタバ図書TERAサテライトスタジオからの公開生放送、
由美さんが福岡でアクサダイレクトスタジオからの公開生放送に出演します。
そんなわけで、全国行脚中のPUFFYの2人。
お時間が間に合う方はぜひいらしてくださいねー!!!!
明日より・・・
明日から・・・
明日、というか、正確には本日水曜日より、PUFFYはキャンペーンに各地に出張いたしますー!!
明日は名古屋、明後日の木曜日は大阪、しあさっての金曜日は二手に分かれて福岡と広島に、おじゃまいたします!
なんと、各地で、サテライトスタジオで公開生放送に出演いたします。
詳しいスケジュールや場所などは、INFOのRADIOの欄をご覧くださいー!!
そう、今年は「全国」の年ですから。
お近くにお住まいの方はぜひ、いらしてくださいね。お待ちしております。
というわけで、本日は、本番直前の、AXの楽屋前にて。
まさに「かかってこいやー!」な瞬間です。
無題
今日はラジオに出たり、取材やったりしてます。

写真は先日のAXにて、リハーサルの模様。

No hay comentarios:

Publicar un comentario